当所の新型コロナウイルス感染症に係る対応について(令和5年5月8日~)

 令和5年5月8日より、新型コロナウイルス感染症の法律上の位置づけが、5類感染症となり、季節性インフルエンザと同様の取扱いになりましたので、当所では、以下のとおり対応いたします。

【会議等について】
 ①会議は通常通り開催し、当面の間、手指消毒ディスペンサーを設置します。
 ②会食は、感染防止に配慮しつつ通常通りとします。

【来所される皆様へ】
 ①発熱等、体調の優れない場合、来所をご遠慮ください。

【事務所等の対応について】
 ①当面の間、1階正面入口及び事務所入口に手指消毒ディスペンサー等を設置します。
 ②事務所内換気は、毎日2回、10:30、14:00に行います。

【職員の対応について】
 ①熱や喉の痛みなど、体調が良くないと感じた場合、熱が続く場合やその他症状が改善しない場合は、出勤を見合わせます。
 ②当面の間、勤務中はマスクを着用します。                                      

                                           令和5年5月8日