国の月次支援金の申請に係る当所の事前確認の対応について

※2021年4月~7月分の事前確認の受付は終了しました。

 事前確認に必要な書類や予約方法等につきましては、こちらをご確認ください。

○事前確認は、事前に予約が必要です。
 予約無しでご来所いただいてもお受けできませんのでご注意ください。

○国の一時支援金を受給した事業所は、月次支援金の事前確認は不要です。

○初めて月次支援金を申請される方は事前確認が必要です。

 令和3年8月分で初めて申請される方の当所の事前確認の受付は10月25日(月)までです。

○法人の場合で、事前確認を他の役員や従業員に委任する場合、下記の委任状のご用意ください。
 個人事業主の場合、本人申請が原則のため、事前確認を家族、従業員などに委任することはできません。

 委任状(記載例付)

 詳細は、月次支援金のホームページをご覧ください。